アラフォーバツイチ女が恋活してみた。

アラフォーのシングルマザーが恋活(婚活?)してシンドくなったり楽しくなったりするブログです。

夢かと思った。

本当に本当に、いちいち騒いですみません。

昨夜かなり遅くEさんから、返事、きました。

 

【それまでの流れ】

私「お久しぶり。新生活はどう?」

Eさん「落ち着いたけど慣れないな。

居たい場所じゃないね。」

私「こっちの方がよかった?」

Eさん「そうだねぇ。」

私「まめもいたしねぇ。」

 

 

【来た返事】

Eさん「それはあるね。」

 

 

あぁああ…あぁぁぁ…ウソみたいだ。

一番うれしい言葉をハッキリと返してくれた。

あまりにも望んだ答えすぎて、私よくこういう

都合のいい展開になる夢を見るから、寝ぼけて

返事を見たとき本気で「夢…か?」って思った。

 

夢じゃなかった…!(CV:草壁メイ  byとなりのトトロ)

 

…Eさんも別れた事を悔いていたりするのかな、

仕方ないと思いつつ、寂しさは持ってくれて

いそうな…気が…する。友人が、私の言った

「こっちの方がよかった?」に対してEさんが

「そうだねぇ。」と返した事に着目していて、

いつもそんな言い回ししない(確かに「だな。」

とか「まぁな。」って言いそうだ)から、

Eさんの寂しさが滲んで見えるよ、と。

私もそう感じたから「まめもいたしねぇ。」

て送ったわけだけど…ハズレではなかった?

 

…ていうか。

 

LINE送りました!既読になりました!

また送りました!返事がきません!来ました!

でブログ書いてるよ、私。。。

ビックリだよね、アラフォー子持ちのブログよ。

ママ友と育児について超真剣に相談しあったり、

仕事ではだいぶ先輩ポジションで、余裕な顔して

後輩に酒おごって話を聞いてたりする大人が

中学生みたいな内容のブログ書いてるうぅ。。。

 

ほんと、お恥ずかしいです。

 

そしてそれにお付き合いくださる読者の皆様の

優しさよ…誰も笑わない、お母さんなんだから

しっかりしろって怒らない優しい世界…。

こう返したら?ってアドバイスまでくれる!!

なんかもう、結論でるまで更新やめるべき?

って思ったんですけど、ここで吐き出すことで

バランスを保ってるので、やっぱり書きたくて。

中身のないブログですが、もう少しだけ

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

さて…

Eさんの気持ちは何となく見えてきました。

「戻ってきたらいいよ。」って言いたいところ

ではあるけど、それはさすがに困らせそうだし…

もうそろそろ「会いませんか」のターンかなぁ。

 

これまでのEさん

離婚するまでの話

裏話とか更新お知らせTwitter

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ