アラフォーバツイチ女の恋活、ときどき猫。

アラフォーのシングルマザーが恋活したり猫を愛でたりするブログです。

最後の審判~!!

送ってきました。

 

「Eさん、どこかで会えないかな

いつでもいいし私がそっち行く」

 

昨晩おそくに「まめもいないしねぇ。」に対し

「それはあるね。」と返事をくれたことで、

かなり勇気がでました。

 

Eさんも、きっと、きっと、私を欲している。

 

コメントくださる読者さんや友人たちもみんな

「これはもう会うターン」ともう満場一致ぃ!

「第三者から見たら、普通に想い合う二人だよ」

「Eさんも、まめちゃんの事ぜったいに好きだよ」

と背中を押してもらいました。心から感謝。

 

会いたいと言う前に仕事の様子について聞いたら

すぐに返事が来て、相変わらず激務との事でしたが

その後「自分は、上手くいってる?」と私の事を

気にかけてくれました。雑談好きじゃないくせに

会話を続けてくれるなんて…う~うれしいぃ。。。

 

それで、今だ!と思ってお誘いLINEを送りました。

すぐ既読になったものの、返事はまだありません。

でももう、返事来るかなぁ…の不安はありません。

返事はくる、絶対に!でも会ってくれるかどうかは

私としては勝率7割だと思っています。

 

3割は…人生って想定外の事が起こるものだから。

「……は?」みたいな返事がこないとも限らない。

って、予防線を張ってる感じです。

 

あー、神様仏様、お願いします。

明日からも人に親切に、育児も仕事も頑張ります。

どうか私にチャンスをくださいーーーーー!!!

 

これまでのEさん

離婚するまでの話

裏話とか更新お知らせTwitter

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ