アラフォーバツイチ女の恋活、ときどき猫。

アラフォーのシングルマザーが恋活したり猫を愛でたりするブログです。

ただの恋人

濃い顔イケメンHさんとのデートを明日に控え

なんだか憂鬱が極まってきた私です。

でもとりあえず、マツエクとヘアカラーと

ネイルは準備完了、気合いとは全く関係なく

自己肯定感の低さを紛らすための武装ですね。

 

f:id:mame-again:20191113155351j:plain

秋ネイル、べっ甲とミラー。

 

f:id:mame-again:20191113135016j:plain

これはHさんに渡す手土産、クリスマス。

 

あー、でも本当にHさんの「ふくよかが好き」

発言はかなり安心を得た気がする…やっぱり

私はブスを差し置きデブがコンプレックスだ。

でも塩顔イケメンIさんは美人が好きな気がする!

私が「昼なら都合つきやすいです」と送ったら

パタリと返信なくなったから終わったのかな、

それならそれで大いに結構なのだけど。

(会う流れでも断ろうと本気で思ってきたし。)

 

 

ていうか、ですね、Eさん。

 

 

LINEが完全にただの恋人、ラブラブカップル。

私も「Eさんしゅき~♥️」って堂々と言ってるし

Eさんもそれに冗談ぽくだけど応えてくる。

(俺も好きとかは言わないけど受け止めてる)

友達にスクショを見せたら「え、これは惚気?」

「付き合ってる以外にあり得るの?」って。

「Eさん間違いなく、まめちゃんが好きだね」と

言われて、私もそう思います!って叫んだ。

しかも昨日は会いに行って以来、初めて電話で

話して切るときに「またな」って言われたり。

 

え~と?え?え、んー????

 

まぁいいや、意味を考えるとこんがらがるわ。

私もラブラブLINEをしてるからって復縁できる

とも思わなくなったし、かといって完全に

諦めた訳でもないけど、楽しいからこのままで。

もし濃い顔イケメンHさんと上手くいかなかったら

Eさんを抱いてくるわ、そう、俺が抱く。

ビデオ通話で見たEさんは相変わらずやつれてた

から絶対に他の女は抱いてない。風俗くらいは

言ってるかもだが、それは別にいい。というか

友達に「まめちゃんはEさんじゃなくても平気

だけど、Eさんはもはや他じゃ無理なのでは」

(頭おかしい不器用だし激務だしオッサンで)

と言われ、もしそうだったとしたら私が他に

男を作ったら傷つけるんでは…と思ったり。

 

いや、振ったのはあいつなんだけどよ!!

 

これまでのEさん

離婚するまでの話

裏話とか更新お知らせTwitter

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ