アラフォーバツイチ女の恋活、ときどき猫。

アラフォーのシングルマザーが恋活したり猫を愛でたりするブログです。

思いがけなく時めく

昨日、猫が来たことをIさんにLINEしました。

それに対しては「楽しみが増えましたね~」

と言う無難なリアクションだったのですが、

今朝、あちらからアドバイスLINEが…!

(Iさんは昔からずっと猫と暮らしてきた人)

 

f:id:mame-again:20191130144821p:plain

Eさんとは私発信でしかLINEがなかったので

(まだ会ってないならまだしもデート後に)

普通にこうしてLINEを送ってくれることが

嬉しいし、私が初めて猫を飼うと言ったので

アドバイスしようと思ってくれたのが本当に

有り難くて、初めてIさんの中身にドキドキ…。

 

f:id:mame-again:20191130144837p:plain

丁寧、そして猫の事が好きだと伝わる内容。

(適当でと言わずこまめに掃除って言うあたり)

やぁ、猫を飼ったら恋活は終わりかなと思った

けれど、まさか猫によって仲良くなる展開…?

 

とりあえず、動物を丁寧にお世話できる人に

悪い人はいないと思っているので、あんまり

Iさんを疑わずやり取りしたいかなと思いました。

 

離婚するまでの話

裏話とか更新お知らせTwitter

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ